現在位置 ホーム > イベントカレンダー > 事前予約制行政相談(市役所本庁舎敷地内 福祉交流センター2階)(12月12日)

印刷する

更新日:2024年10月28日

ここから本文です。

事前予約制行政相談(市役所本庁舎敷地内 福祉交流センター2階)(12月12日)

国や県、特殊法人などが取り扱う行政に関しての要望や苦情などに関すること(行政相談員による相談)
事前予約が必要です。

開催日時

  • 2024年12月12日(木曜日)9時00分から2024年12月12日(木曜日)11時00分

予約受付11月18日(月曜日)午前9時から市民相談係(内線1146)へ電話で予約。12月10日(火曜日)まで。(平日のみ午後5時15分まで受付)
(注意)相談者多数の場合、受付期間内でも受付を終了させていただく場合があります。

場所

名称

取手市役所本庁舎敷地内 福祉交流センター2階

住所

茨城県取手市寺田5144ー3

対象

取手市民

費用

相談料無料

申込方法

事前予約が必要です。
予約受付11月18日(月曜日)午前9時から市民相談係(内線1146)へ電話で予約。12月10日(火曜日)まで。(平日のみ午後5時15分まで受付)
当日は受付後、行政相談票に相談内容の記入をお願いいたします。
相談時間には限りがございます。事前に相談事項や質問等をあらかじめまとめておいてください。
(注意)PDFファイルなどでは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

お問い合わせ

市民協働課市民相談係

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱