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平成28年度(2016)に策定した「取手市公共施設等総合管理計画」では、財政支出の平準化や施設の更新・複合化・多機能化・機能統合などを視野にいれた計画的な管理をしていくことにより、より効率的で持続可能な公共施設運営の実現を目指しています。
この取組を推進するため、今後10年間の施設の具体的対応方針を定める取手市庁舎等行政施設個別施設計画を令和6年(2024)6月に策定しました。
令和6年度(2024)から令和15年度(2033)の10年間
取手市役所(本庁舎・新庁舎・議会棟)、取手市役所藤代庁舎、取手市役所分庁舎、取手支所、戸頭窓口、市民活動支援センター
第1章_庁舎等行政施設の個別施設計画について(PDF:420KB)(別ウィンドウで開きます)
第2章_庁舎等行政施設の目指すべき姿(PDF:320KB)(別ウィンドウで開きます)
第3章_施設の状態等(PDF:2,428KB)(別ウィンドウで開きます)
第4章_施設整備の基本的な方針等(PDF:430KB)(別ウィンドウで開きます)
第5章_基本的な方針を踏まえた施設整備の水準等(PDF:314KB)(別ウィンドウで開きます)
第6章_庁舎等行政施設の実施計画(PDF:1,058KB)(別ウィンドウで開きます)
第7章_計画の推進について・参考資料(PDF:2,552KB)(別ウィンドウで開きます)
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