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更新日:2024年7月12日

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令和5年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出

実績報告

加算を算定する事業者は、事業年度の最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出し、5年間保存する必要があります。3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の7月末日までに実績報告を提出してください。

提出書類

令和5年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書(PDF:489KB)(別ウィンドウで開きます)

令和5年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書(エクセル:181KB)(別ウィンドウで開きます)

令和5年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書(記載例)(PDF:489KB)(別ウィンドウで開きます)

令和5年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書(記載例)(エクセル:184KB)(別ウィンドウで開きます)

提出期限

加算算定年度の翌年度の7月末日まで

提出方法及び提出先

下記の提出先まで、持参、郵送又はメールにてご提出ください。

  • 茨城県取手市寺田5139番地
    取手市役所 福祉部 高齢福祉課 施設係
  • kourei◆city.toride.ibaraki.jp
    迷惑メール防止のため、@を◆と表示しています。実際にメールを送信するときは、◆を@に置き換えてアドレスを入力し、返信をお願いします。

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お問い合わせ

高齢福祉課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-6600

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